福ちゃん

4番目にやって来たのが 福ちゃん・・・

福ちゃんは、知り合いのNsから、可愛そうな子猫を保護したから来て!と言われてアロパパと現場に急行!・・・

農家の大きな倉庫の中で箱に入れられて、怯えている福ちゃんに遭遇・・・

うちにはもう3匹いるから、里親を探す間だけ家で預かろう!ということになり・・・

松阪の猫神様・・・Nさんに早速里親捜しのお願いをしました。

すぐに学校の先生が里親になってくださると連絡がきたのですが・・・

アロハともすぐに仲良しになり・・・

コアともこんな感じで・・・

結局 福ちゃんを手放すことができず・・・猫神様には「こんなことしてると、あっという間に猫屋敷になっちゃうよ」と言われながらも結局、家の子になりました。

福ちゃんの里親になってくれるはずだった学校の先生は、その後兄弟の子猫の里親になられたそうです。(ホントありがとうございます)

子猫を1回家に保護したら手放せなくなることを学んだのでした。