久しぶりの小旅行です

久しぶりの旅行です。遠出することが激減していたので、久しぶりに生き生きした表情のルカとメリダにこちらまで幸せな気分になりました。

そして行く途中にこんな間近に富士山を見ていたら・・・

富士山にも寄り道したくなり・・・

 

富士山5合目まで車で行ってしまいました。
生まれて初めての富士山です。
富士山ってこんな風になっていたんですね。
神社があるなんて知らなかったです。

 

横浜の先代ルカのお墓参りもできたし、横浜中華街にも遊びに行ってきました。

 

宿泊はWoofで2泊です。ここには大きなプールがあって、前にも来たことがあるんですが、泊りで遊びに来たのは今回が初めてです。プールも平日だったので貸し切り状態。ルカもメリダも思いっきり泳ぐことができました。

 

リードOffで走り回れたし・・・

 

 

久しぶりに足のつかない深いプールで泳げたし・・・
帰りには沼津港で海鮮を食べてきました。

   

とっても美味しかったです。
これから もっと遠出しようね。
命の洗濯できました。