KOAは三毛猫

KOAは、滋賀のNPO団体から譲り受けました

帰りの車の中で嘔吐したり、眼は眼脂で目がチャンと開かなくて・・・

我が家の相棒・・・よっちゃん(これからブログにも時々出てくる人間です)は、KOAが来たての頃、「KOAの目が溶けはじめてる!!!」と電話をしてきたくらいのボロボロな保護猫でした

猫大好きなお友達に預かってもらったりもしました

KOAは、とっても物静かだけど芯の強い女の子で食いしん坊・・・

他の猫達から慕われる、なにか不思議なオーラのある子です

ただ、どんな経緯でNPO団体にレスキューされたのかがよくわからないのですが、猫パンチも飛行機耳も怒ってフーフー言うこともしない温厚な三毛猫です