久しぶりに日曜がお休み

 

今日は久しぶりに家族みんなでお出かけです。

海に行ってみようと言うことで紀伊長島の孫太郎オートキャンプ場へ

とても綺麗な海です。

季節ももうすぐ10月海にもそんなに人はいませんでしたねぇ…

でも空飛んでる人はいましたわぁ(笑)

気持ちよさそうに飛んでます

ルカメリたちはそんなん関係なし久しぶりに来た海に大はしゃぎしてました

ルカは少し疲れたのかちょっと休憩

今日も夜から仕事に出かけるため、海で少し遊んでボチボチ寄り道しながら帰ります

はじめに寄ったのが道の駅マンボウです

ヒモノや甘露煮やカツオのなまぶしを買って、今日の夕飯確保してきました。

次に寄ったのが大内山ミルク村です。

三重県では結構有名な大内山牛乳です。

小学生の頃給食で必ず飲んでいましたよ。

ミルク村にははじめていったんですけどココのパンとても美味しいということでパンを購入

デザートにはやっぱりこれでしょ~

 

ソフトクリームです。濃厚でとっても美味しかったです。

時間もなかったので今日のドライブは短時間でしたが久しぶりにみんなで遊びにこれたので楽しかったです。

 

今日お出かけした場所

孫太郎オートキャンプ場

 

大内山ミルク村